痛みがあるからそこが原因です、というのは少し違うんです。

[ 2019/03/29 ]

こんにちは、鍼灸整骨院誠春です(^^)/

 

 

桜もどんどん咲いてきて、花見の季節になりましたね。久留米も今週末は、満開になるのではないかなーと言う感じです。

公園の近くにはさっそくブルーシートをおいて、花見をしている方もちらほら見受けられますね(●^o^●)

 

ただ、まだ夜は少し冷え込む事も多いので、体調に気を付けてお楽しみくださいね!

 

 

 

さて、今回は痛みに関しての豆知識です。

 

痛み、生活の中で無理をすると身体から起こる反応の1つです。

痛いのは嫌ですが、身体が今傷んでいるんだよという危険信号を出してくれる優秀な感覚でもあり、必要なものです。

 

 

痛みが起こるのには必ず、何かしらの原因があります。

ですが、なかには中々改善しないケースも。

例えば、長年の腰痛・・・いくら腰をマッサージしてもらってもよくならない・・・

 

交通事故でムチウチになってしまい、首の治療をするがいっこうによくならない・・・

 

 

 

 

どうしてなのかと言うと・・

 

「痛みが出ている場所に原因がないから」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?と思ったあなた。

 

どういう事かと言うと膝に腰を悪くさせる原因があって腰が痛い、とかそういった離れた場所に問題があり、痛みが起こっている場合がよくあるのです!

 

 

あなたも3週間以上痛みが取れない・・・そういった場合は、他に原因がある事が多々ありますので、治療法を変えたりなどすることをオススメします。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

痛みがある場所が原因ではない・・・慢性的に続く痛みであればあるほど、こういった事が多く起こっています。

 

実際に当院でも2、3件病院、治療院を回って受診された方々はこういったケースが多いと感じます。

 

当院ではこういった慢性的な痛みに関しては、整体という治療を行って改善させていきます。

 

 

骨盤の調整や全身の関節の動きをよくしたり、姿勢を改善させたりと、多角的に治療していくので、痛みがある場所以外の調整も怠らず行います。

 

 

これまでも沢山の患者様を救済させていただきました。

 

 
 
 
仕事をするのも辛い。
 
車の運転が満足に出来ない
 
痛みのせいで自分の好きなことができない
 
 

 

さらにその悩みを我慢して我慢して、さらに痛くなるのと・・・

 

勇気をもって治療院に駆け込んで、腰痛が消えるのと。

あなたはどちらがよろしいでしょうか?

 

 
悩みの解消がお望みの場合は、一度誠春にご連絡下さいませ😊
 

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

ご予約やお問い合わせは

こちらからどうぞ!!⇓⇓⇓

0942-36-8260

 

 

 

LINEなら24時間受付

↑クリックして予約(/・ω・)/↑

 

メール予約もOK

↑クリックして予約(/・ω・)/↑

 

 

 

 

各種、誠春公式アカウントあります👇

いいね!やフォローお願い致します(/・ω・)/

 

 

 

 

■□皆様のおかげでございます□■

ヘルモアさん:

  口コミランキング九州地区1位、

しんきゅうコンパスさん:

  口コミランキング久留米筑後地区1位

 

↑クリック(タップ)すると皆様からの口コミが見れます↑

 

□■いつもありがとうございます!■□

 

 

 

 

↑クリック(タップ)すると皆様からの口コミが見れます↑

 

 

あなたも痛みでお困りでしたらすぐご連絡くださいませ!

誠春は誠心誠意こめ、全力で治療させていただきます!

 

福岡県久留米市 鍼灸整骨院 整体院 誠春