脊柱管狭窄症で悩んで12年。2回で杖不要に! ~腰痛治療なら久留米市 整体院 誠春~

[ 2019/09/30 ]

 

 

こんにちは。

福岡県久留米市にある

鍼灸整骨院 整体院 誠春です。

 

 

また台風が近づいているようですね(>_<)

大きな被害が出ないように祈るばかりです。

 

 

 

さて。今日のブログは先日ご来院されたM様のお話。

 

67歳の時に「脊柱管狭窄症」と診断され12年。

10件以上の病院や治療院を巡り

治っては悪化し、治っては悪化しを繰り返されていました。

(治療院によっては、悪化しただけだったこともあったそうです(;_;))

 

 

 

誠春へは、ご友人様からの紹介で知ったそうで、

筑紫野からわざわざご来院してくださいました。本当に有難いです。

 

 

「手術はしたくない」「でももう一度山登りに行きたい」

「杖に頼る生活じゃ登りきるのが無理なのは分かっている、だから治してほしい」

とM様。

 

 

本気で治したい、本気で悩んでいる方には

全力で治療し、効果を出してきた院長・宮﨑が施術に入ります。

 

1回じゃ完治は無理な症状であること

治療中にご協力して欲しいことがあること、を最初にM様にお伝えし施術スタート。

 

 

1回目の治療後は痛みが楽になったかな、歩くのが楽になったかな

程度の効果を感じたM様。1週間後に次のご予約をお取りして帰られました。

 

 

2回目の治療後は腰が動くようになったと喜んでありました。

 

 

更に1週間後の3回目。

治療前に宮﨑はびっくり(/・ω・)/

M様が、杖をつかずにご来院されたからです。

 

「杖を突かなくても歩ける様になりました」

「長距離は無理だけど、家の中や駐車場内なら大丈夫です」

と満面の笑みのM様。こちらも嬉しくなります(*´▽`*)

 

 

3回目の治療後は

歩ける~!と院内を歩かれていました。可愛いらしかったです(*´▽`*)

 

 

 

現在5回目の治療が終わり、プールで歩く、泳ぐのは支障なくできるように。

山登りに向けて体力づくりをされています(/・ω・)/

 

平坦な道であればある程度の距離を歩けるようになったM様。

ですが目標は山登り。これから近所の公園や階段にも挑戦していきます。

治療の予定はあと3~5回。どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

「ココに来てからぐんぐん良くなっています。本当にありがとう。」

「毎日通わなくても治るのが分かりました。最初からココに来ていたらねえ」

と嬉しいお言葉まで頂き涙目になってしまいました(;_;)

 

 

しっかり治して山登りを楽しんで頂きます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰部ヘルニア腰部脊柱管狭窄症でお悩みの方は

”特殊腰痛治療”というメニューで改善させて頂いています。

 

痛みやシビレを改善し、日常を快適に過ごして頂きたい

でも、皆さんが通院しやすいような価格・回数設定でありたいという院長の想いから

ヘルニア治療・狭窄症治療というジャンルでは破格の価格に設定。

また、回数も3~10回(期間にすると半月~3カ月)に抑えられるよう技術を磨き続けました。

 

 

あなたの日常から痛みとシビレをなくすため

誠春は今日も全力で施術に入らせて頂いています。

 

 

 

 

 

脊柱管狭窄症でお悩みの方はこちら→★★★

椎間板ヘルニアでお悩みの方はこちら→★★★

 

料金や施術内容、よくある質問など全て掲載させて頂いています(/・ω・)/

 

 

ご予約やお問い合わせは

こちらからどうぞ!!⇓⇓⇓

 

「ホームページを見ました」と

お伝え頂けると嬉しいです(*'ω'*)

 

 

0942-36-8260

 

 

 

LINEなら24時間受付

↑クリックして予約(/・ω・)/↑

 

メール予約もOK

↑クリックして予約(/・ω・)/↑

 

 

 

 

各種、誠春公式アカウントあります👇

いいね!やフォローお願い致します(/・ω・)/

 

 

 

 

■□皆様のおかげでございます□■

ヘルモアさん:

  口コミランキング九州地区1位、

しんきゅうコンパスさん:

  口コミランキング久留米筑後地区1位

 

↑クリック(タップ)すると皆様からの口コミが見れます↑

 

□■いつもありがとうございます!■□

 

 

 

 

↑クリック(タップ)すると皆様からの口コミが見れます↑

 

 

ここまでお読み頂きありがとうございました。

毎日アクセス頂いているようで嬉しい限りです(*´▽`*)

そのわりにはこまめに更新できず申し訳ございません(;_;)

 

また更新した際には足をお運び頂けると嬉しく思います。

また、過去のブログも読んで頂けると泣いて喜びますm(__)m

 

 

 

福岡県久留米市 鍼灸整骨院 整体院 誠春